あらこんなところに。
偶然にもなかなかいい記事を
見つけたので、シェアします。


脳と腸の関係


「第2の脳」があなたの考えや感情をコントロールしている


00


フェイスブックにもツイッターにもシェアしたので
2重投稿ですがご容赦ください。



健康に関する記事は

”だからあなた何者なの?”

と素人が書く、でたらめが多いので、
ナチュロパス ナオミ
ぜったい読まない派なのですが、
これはわかりやすく、よく説明されてますよ。

皆さんも書き手が誰かよく注意して。
いろんな人いますから。ね。
10月ですね。
シドニーではサマータイムが
始まりました。

サマータイムが始まったとたんに
夏の日差し。
人々の装いも夏!

たくさんの人がビーチに
繰り出していました。

今年もあと3ヶ月ですよ。
きっと気づいたらクリスマスに
なっていますね。


クリスマスまで100日ありませんから!


ナチュロパス ナオミの周辺も
いろいろと変化がおきていて。。。
なんだか気ぜわしいです。 

 




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ