いやー。。。
7月もあっという間に過ぎましたね。


またまたご無沙汰してしまって
申し訳ございません。


ほうれん草を洗ってたら
ミミズが出てきてうれしくなった
ナチュロパス ナオミです。


いい土で育ったんだな
っと思って、かなりご機嫌に
いただきました。 


さて、シドニー生活も
半年過ぎました。
開拓も徐々に進んでいます。


あーこれこれ!
って言う週末の
マーケット見つけました。
今回行ってみたのは
Marrickvilleと言うサバーブ。


写真ありませんので
オフィシャルFBから
どうぞご覧くださいませ。


11701029_910391579025535_6921854068168332933_n
https://www.facebook.com/MarrickvilleMarket/photos_stream


日曜の7時から午後3時まで
やってるので、ゆっくり寝てても
大丈夫。


いろいろ野菜売ってましたよ。
お庭からそのまま来たような
野菜や果物。


たまごも"ローカル"って。


やっぱり食べ物はローカルに限る。


ナチュロパス ナオミ
そう心がけてます。

飲食も充実。
あれもこれも食べたくなりました。
ヴェジタリアンのところが
多かったかな。

ということで、2周してしまったくらい、
楽しくにぎわってるマーケットでした。


日本人の方々が出してるお店も
ありましたよ。
”Miso Soup"が置いてありました。


今回、現金があまりなかったので
質素に買い物してみました。
どんなもんかなあと思いまして。

 
オーガニックのジャガイモ


はい、これマストです。

aboutlifeで買ったジャガイモが
すごくおいしかったので、
それと同じ種のものを買いました。
値段もリーズナブル!


が。


どうして、これがちょっと残念。。。


たまごも

"ローカル"

の言葉に負けて、買ってみましたが。。。


新鮮さに欠ける。


って言うのが見てわかる。

あーこれまた残念。


やっぱり野菜はaboutlifeかな。
なんだか安心。


って言うのが感想なんですが、
雰囲気もよく、
食べてみたいものが
たくさんあったので、
また行きたいと思います。


なんか最近、思ったんですが。
コンサルテーションの話を全く
書いていないので、
ナチュロパスさが
全く見えてこないですよね。


健康自然食品好きか
オーガニック好きの方々が
書かれているものと大差なし。
と、反省。

普通に栄養素の話とか、
xxはooにいいとかも
お話しされてますもんね。


ナチュロパスは
治療する人ですからね。。。

ただ治療法は人それぞれなので、
あまり参考にしてほしくないということで
詳しくはあげないんですけどね。

危険ですからね。


クライアントさんに許可がいただれば
コンサルテーションの話も少し入れつつ
もっとナチュラルメディスンのお話しを
していけたらいいなと思ってます。


ナチュラルメディスンときどき
シドニー探索みたいな。


がんばる!


最近は


やめちゃったのかな?


って思われるくらいの頻度での
アップですが、お楽しみに
しておいていただけると幸いです。 




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ