ナチュロパス ナオミ
シドニーにきて3カ月が過ぎました。


あっというま。

でも、もう3カ月もたった。


っとあり来たりな感覚ですけども。

新しい生活楽しんでおります。


が。


I Miss Gold Coast!


と思うことは多々あります。。。
まず何よりも、

バルクフードショップが

ない!



thK65FB1YS



うっそ?


いや。ほんとに。
ないんです。


ヘルスフードショップの
ネイションワイドなお店は、
変わりなくありますよ。


赤いGところとか
みどりのHとか。


でも、そんなんじゃなくて。
ローカルのお店がないんですよ。
計り売りの。


そこで見つけましたよ、最近。


が。


私が調べたところでは、
シティー近辺では、クリスマス頃
オープンしたものを含めて2件。

この2件は姉妹店。


そして週末行きましたよ。


どちらも、新しい感じのお店です。
そして、GCではあたりまえに
売ってるものを笑顔で、


それは置いてないわ


と言われます。
品揃え薄!



ありえない。
ありえない。
ありえなーーい!



これはもしかして
ビジネスチャンスか?
とも思ってしまいます。


ちなみにGCでは
大型スーパーCにも
バルクコーナー
数年前にできましたよね?


ないですよ。
ナチュロパス ナオミ宅の
近所のCには。


シドニーって結構遅れてんのか?


と思わざるを得ない。



週末のマーケットも。


いろんなところで開かれてますよ。


が。



野菜がうってなーーーーいいい!!


何だか、こじゃれたオイルとか
パンとかカップケーキとか
そんなものが売られていますよ。


野菜も少々ありますが、


え?誰が買うのこれ?


といった値段。


fethiye+tuesday+market+sali+pazar


週末のマーケットって言ったら、
抱えきれないくらい
野菜買うところじゃないの?


もうそんな生活でGCに
10年いちゃいましたからね。
生活の癖は抜けないんですよ。


あー。。。


さあ、どうするナチュロパス ナオミ。


探索はまだまだ続きますが。。。
もしかしたらこの街では
インターネット購入で
デリバリーなのかな?


何て思い始めてますが。


さて、どうでしょう?


まあ、住む場所に
よるんでしょうけど。。。


あとはなんといってもビーチ。
人もまばらなビーチを
かなり、miss しています。


あー。。。ビーチウォークなんて
ここじゃ夢だわ。
人がいすぎて歩けない!


以上、シドニー在住3カ月の
ナチュロパス ナオミの
嘆きでした。


シドニー在住の皆さま
情報くださーーい。




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ