先日、お水の話しをしましたが、
お水の研究を通して、
平和のメッセージを
伝えておられた方を
ご存知でしょうか?

江本勝さんがお亡くなりになりました。

お水の結晶が環境で変化すること、
メッセージを持っていることを
世界にお話しし続けた方です。

ナチュロパス ナオミも
数年前ゴールドコーストの
スピリチュアル イベントに行った時に
はじめて水の結晶の写真に
出会ったのですが、
とても衝撃的でした。

日本人なのに知らないの?

と、ブースの人に言われたのを
覚えています。
彼は世界的に有名な方でした。

つい最近も、お水のことを考えながら
この衝撃的な出会いを
思い出していたところでした。

水の結晶の写真は
世界を感動させました。


言葉、感情、音楽は
水の結晶の形に
直接影響を与える

「ありがとう」や「平和」など
「よい言葉」をかけると
美しい雪花状の結晶ができ、
「ばかやろう」や「戦争」など
「悪い言葉」をかけると
汚い結晶ができる」のです。

私達の身体、そして
地球がほとんど
水でできている

ということは

私達の思いや言葉は
私たち自身だけではなく
私たちを取り巻く環境に
影響する

ということを彼の研究は
示してくれました。



m_E6B0B4E381AEE7B590E699B6



30年以上もの間、
愛と平和のメッセージを
伝え続けてくださいました。

水の記憶と派動
水と私達そして地球のつながりが
私たち人間に平和を
もたらしてくれる
ということを研究を通して
教えてくださいました。

ぜひ直接お会いして
一度お話しを聞いてみたかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

Water Crystal moving image of The Blue Danube

Masaru Emoto





ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ