って、ご存知でした?


手とか首とか二の腕とか、
さんざん気にしてきた方、
多いかと思います。


たるんできたわ~

シワが増えたわ~

なんて、自分で見えるところは
気にかけることができます。

が。見えないところに
老化は忍び寄るのです。

前から見たらとっても若々しい方も
後ろ姿が、


げげ!
結構年取ってんじゃん!?
ばればれ!


って方、いらっしゃいます。

ナチュロパス ナオミ、
以前から申し上げておりますが、

運動なくして健康は語れない

のです。
健康とは美も含まれます。

健康な肉体精神が汚いわけはないのです。
綺麗に外に現れてきます。

背中、後ろ姿をきれいに保つにはどうしたって
運動です。

精神のバランスを保つにも運動です。


背中、腰回りの肉づき、思っている以上に
年を表しますよー。

気をつけましょう!

MP900431171[1]
4月も終わりです。

ナチュロパス ナオミ
また一つ年をとりまして
自分では自覚しきれない
数字になりました。

数字を気にしていては
何もできませんね。

なので、気にせず前に進みます。

4月29日は新月。
新しいフェーズの始まりです。
感性にまかせて何か始めてください。
ソウルを本来の自分を喜ばせることをしてください。

南極に近いオーストラリアでは
金冠日食が見られます。
したがって、とてもパワフルな
新月らしいです。
生活が180度変わるかも!



お知らせです。

ナチュロパス ナオミ、5月より、
少し長い間ヨーロッパに参ります。

したがってコンサルテーションは
4月より新規の方は受け付けておりません。
お断りさせていただいた方、すみません。
また、再開の際にはお知らせさせていただきます。

なにかございましたら、いままでどおり、
Emailでお問い合わせください。

なかなか、このサイトの更新は
難しいかもしれませんが
できる限りさせていただきます。

ヨーロッパのナチュラルメディスンを
ご紹介できたらと考えております。
お楽しみに!


MP900382693[1]




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ