みなさん、お昼は暖かいものを食べているでしょうか?
今、オーストラリアは夏ですので、

暖かいものを食べたい

とは思わないでしょうが、普段どうしていますか?
オフィスにもっていくランチ。
SandwichやSaladが主流でしょうが、
昨日の夜の残り物詰めて行ったりしますよね。
あれ、やっぱり電子レンジで、チーン、なのでしょうか?

ナチュロパス ナオミ、以前何回かお話ししましたが、
電子レンジ撲滅派です。

ではどうやって暖かいものを食べるか。
便利なものがたくさん出ています。

キャンプグッズ豊富なので、オーストラリアでも以前からありますが、
ファッション性からは遠い、ごついステンレスFlask。
愛用しておりましたが利便性に欠ける。。。
広口の物も持っていましたが、でかいし、重いし、
やっぱりスープしか入れられない。
ご飯や他の物を入れるには適さない作りです。JBJ300_VAN

ふっと思いついて調べてみましたが、
やはりありますねえ。
日本には使いたいと思わせるものが。

久々のナオミ・セレクションはこちら。

Thermosの真空断熱フードコンテーナー
(画像はサーモスサイト内製品カタログより)

早速購入し、愛用しております。
300mlでちょうどいいおおきさ。
暖かいご飯と温めなおした前の晩の残りも入れられます。
色も大きさもバリエーションも豊富!
外はプラスティック、内はステンレスと魔法瓶構造!

オフィスでもやけどするくらいの、あっつあつランチが
いただけます。

電子レンジを使わない生活してくださいね。
プラスティックのお弁当箱もやめましょう!

あなたの健康状態、変わると思いますよ。





ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ