日本ではもうヒーターなど出す寒さだと聞きました。
こちらゴールドコーストもここ1週間ほど、夕立ち・雷雨続いております。
ちょっと肌寒いかなという日も。

今日は日本で人気のUGGブーツのお話し。
いろんなかたから、オーストラリアのUGGのことを聞かれましたので、
ナチュロパス ナオミ調べましたよ。

いろんなUGGブーツありますね。
オーストラリア国内でも、会社は一つじゃないというのを知りました。
どれも似たような名前です。

ゴールドコーストにファクトリーがある会社は
UGG Australian Madeといいます。
(ほかの会社もすごくよく似た名前です。よーく見てくださいね)
カスタムメイドなんかも作っていて、他のところよりもデザインも色も
かわいいものが多いです。

ちなみに、日本で売られているのは、アメリカのUGGという会社。
ということはMade in China。
日本ではこのアメリカの会社が商標を持っているとかで、
オーストラリアの物はおけないとか何とか。

かわいいUGGほしいーという要望が多かったので、
地元におります、ナチュロパス ナオミ、個人的にお手伝いいたします。

UGG Australian Made

カスタムメイドの中で気に入ったのがあれば、いろいろ組み合わせも変えられます。
ほんとうは、ショールームに行ってこれとあれとと相談しながら作りますが、
オーストラリア国外に居ながらにして、または、
近くにUGGのカスタムつくれるところがないという
自分だけのUGGほしい方、お問い合わせください。

送料&手数料はかかってしまいますが、それでも欲しい方お手伝いします。
子供のものもありますよ。親子でお揃いもかわいいですね。
これのショート、とかこれのロングとか、このかかとの部分は何色に
とか、ご要望にできる限りお答えしてもらえます。

koala-1475256__340
 

今日は満月!
残念ながらゴールドコーストは朝から空一面が真っ白!
大きな雲に覆われて自慢の太陽が見れません。
ムーンライズを見るのは難しいでしょうね。

メディテーションには精神を集中できるいい天気かもしれません。
月に願いを、何を祈りましょうか?

11月もあと2週間を残すところとなりました。
いよいよ12月ですね。
2013年にやりたかったこと、
あと1カ月でやれるでしょうか?

2013年もやっぱり早かったなあ。。

と思うのはナチュロパス ナオミだけじゃないはず!

Facebook Page

Japanese Naturopath on the Gold Coast

100 Likesまであと少し!
クリックまだな方、ご協力お願いいたします!





ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ