23日はスーパーフルムーンです。images
前回もそのようなことを申しておりましたが、
今年は何と3回、スーパーフルムーンが
あるんだそうです。

こんなせっかくの機会に、何かやりたい
と思いまして、急ですが告知です。

ゴールドコーストにお住まいの方へイベント情報です。

スーパーフルムーンの夜、ビーチ近くで
月のエナジーを浴びながらピクニック。

持ち物は食べ物と飲み物。
暖かい格好でお越しください。

日時:6月23日日曜日 16.30
場所:マイアミビーチ

日本語で言うところの月見ですね。
新しいネットワーク作って行きましょう。

Emailにて場所の詳細をおたずねください。
是非お待ちしております。




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ