ゴールドコーストは早くも春めいてまいりました。
シロツメクサが目立ち始めました。

以前、ご紹介させていただいた、ナチュロパス ナオミお気に入りカフェ
”Three World”ですが、7月末の週末で終わりになったのです。293549_146250855458925_140119369405407_267403_6838217_a
もういけないのかあと残念に思っていたんですが、
なんてことはない。
”Mandala Organic Art Cafe” と名前を
変えて引き続き営業中。

お店の中も広くなり、またまた楽しみな感じです。
メニューはまだ確認していませんが、また近いうちにのぞいてみたいと思います。

Mandala Organic Art Cafe
Tuesday - Sunday
5.00pm - 10.00pm
2558 Gold Coast Hwy, Mermaid Beach, Qld.
Tel. 07 5679 1762


寒い寒いと思っていましたが、あっという間に温かくなります。
ゴールドコーストは今がベストシーズンかもしれません

14日は満月。
小雨が少々振っていましたが、海辺に出てみました。
雲がかかっていましたが、切れ目から見える月の光はきれいでしたよ。
海を明るく照らしていました。
東側に海があるということは、日の出も拝めるということです。
が、ゴールドコーストにいながら朝型でないナチュロパス ナオミ。
一度もご来光は拝んだことはありません。
毎年元旦には、チャレンジ!
と思うのですが、まだ一度も達成できていません。
いつか拝んでみたいです。

来月は12日が満月です。
ナチュロパス ナオミはちょっとそのあたり日本に行きますので、
残念ながら100%満月は見逃すことになります。
96%くらいには間に合うかも。

日本の皆さま、何かご相談があればご連絡ください。

ご意見ご感想ご相談はメールで




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ