12月の”whole person treatment”セミナーも無事終わりました!
今回は前回以上に多くの方にお越しいただき、新しく、かなこ ヒルさんによる
オーラソーマ メディテーションも加わり、楽しい時間となりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
席の関係でお断りしなければならなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ございません。
来年は月に2回の開催を目指してみます。

SAM_0275                 

(12月のセミナーでのランチの様子)





SAM_0274玄米菜飯
大豆づくし和風麻婆豆腐
キアヌの柚子胡椒サラダ
ビタミンマリネ
ほうれん草と海草のおひたしライムジュレ
雑穀ランチby 雑穀エキスパート 真田樹里さん


1月のセミナーも第3月曜日に予定しております。
内容は追ってお知らせいたします。

また、1月から新しい試みをいくつか予定しております。

☆ 食生活を今一度見つめ直す、映画観賞会

☆ 不妊治療のためのビーチヨガ

など。

日時が決まり次第お知らせいたします。

昨日の皆既月食はご覧になりましたでしょうか?
ナチュロパス ナオミは満月のときは必ずビーチにムーンライズを見に行きます。
雲がかかっている時が多く、今年はなかなか、きれいに上がってくるところから
見られる時がなかったのですが、昨日もしかり。
残念ながら、現れた時にはすでに、欠けていく段階は終わっていました。
三日月からだんだんと丸く戻るところから観賞できました。
2010年は満月で始まりましたね。
今年の満月も見おさめ。
そしてクリスマスはもう3日後!

今年は異常気象で冷夏ですが、今週はクリスマスまでずーっと雨模様だそうです。
気がつきましたが、12月だというのにまだ一度も海に入っていません!
このまま夏が終わってしまうかもしれません。
SAM_0290
日本は暖冬で紅葉がまだ見れるとか。
いよいよ地球が壊れていますね。。。

クリスマス気分もいまいち盛り上がらず、
準備も全くしていないのですが、

Happy Holidays!! 

楽しい休暇をお過ごしください。

ご意見ご感想ご相談はメールで




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ