ナチュロパシーは幅広く、さまざまな身体の異常を緩和し、すべての年齢層に適します。女性疾患、肌疾患、アレルギー、ストレスからおきるさまざまな症状などを「栄養学」「薬草学」「フラワーエッセンス」「アロマセラピー」などの自然療法を用いて、改善に導きます。 

ただいまキャンペーン実施中。
今なら120ドルの初診料を先着10名さまのみ半額の60ドルにてご提供。
*お一人様1回限り

申し込み、お問合わせはこちらから

クライアント様にはゆったりとした気分でお話していただきたい…という気持ちから、家に友人を招く感覚で、平日はピアモントにある自宅のリビングルームでコンサルテーションをしています。シティにお勤めの方がお仕事帰りにもよれるよう、最後の診療受付時間は19時。週末のクリニックはグリーブやレインコーブでも行っておりますのでお問い合わせください。プライベート保険対応です。

最近体調、気分が優れない、持続するこの症状を今年こそどうにかしたいという方、この機会にぜひお試しください。





ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ