新年明けまして第2週目です。

まずは、


本年も御ひいきのほどよろしくお願い申し上げます。


さて、昨日シドニーでは日中40度を記録しました。

誰ですか、ヒーター入れたの?

というほどの熱風が吹き荒れておりました。
日本は大寒波の訪れと聞きました。

やっぱりおかしいですね、年々変です。
その自然の変化を受け入れながら、
今年も楽しくいきましょう。


そして。お気づきの方も多いかと思いますが、
はい。こちらのサイトデザイン、変えました。
2009年から長らく書いてまいりましたが、
気がつくとなんかデザインが古!

ナチュロパス ナオミもシドニーに移り3年目。
ここらで心機一転と思い、いろいろと変えてみました。

自分では限界がありますから、デザナーさんにお願いしました。

救いの手を差し伸べてくれたのは


micky rabbit さん。


いろいろとわがまま聞いていただいております。


モバイルで見ていただいてる方は
ぜひデスクトップでご覧になってみてください。


また、Jams TVさんへの広告掲載が始まりました。
Jams TVさんからお越しいただいた方、はじめまして。
ありがとうございます。


FacebookInstagramTwitter、LINE@でも
つながっていただけるとうれしいです。


JamsTVさんのFacebookでも話題にしていただきました。


シドニーの年間誌DOMOにも広告が掲載されています。


コンサルテーションでお目にかかるのを
楽しみにしております。


今年はどんな新しい出会いがあるか楽しみです。
プロモーション期間中にぜひ!



こちらのブログも不定期ながら、
引き続き皆様の健康促進のための記事を
多く書いていきます。。。いくつもりです。。。
いけると思います。

去年も同じことを言ったような気がするので
ちょっと控えめに書いておきます。 


本日は満月!
2017年最初の満月です。
シドニーはちょっと曇っていますが、
満月のエネルギー 充電しましょう。
ちょっと気持ちが高ぶるかもしれません。
セージを使ってのネガティブエナジー排除。
セージ持ってないっという方は、お香を炊いて、
気持ちを落ち着かせましょう。

今年もいいめぐりでありますように。

moon-17853__340





ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ