Facebookページでお知らせさせていただいてますが、
助産婦さんとおしゃべりする会を開催します。

お昼と夜の2回開催します。
参加は無料!
これに参加いただいた方は
今後企画開催される
ホリスティックセミナー参加の
割引特典付きです。

自然療法と医療の視点から
いろんなお話ができると思います。

妊活、妊娠中、妊娠後、子育てはもちろん
女子力、婚活を自然療法と交えてのお話ができたら
と思っています。

waters-3366444_1280 (1)


今回のお茶会&飲み会
皆さんにお話ししていただく会です。

今こんな状況でお仕事もなくて家にいる方、
オンラインなので世界のどこからでも参加可能です。
シドニー時間で表示していますので、
日本時間はそこからマイナス2時間です。

お申込みお待ちしております。

イベントの詳細
***オンラインお茶会&飲み会のお誘いです***
助産師かな&ナチュロパスナオミとおしゃべりする会です。
参加は無料!妊娠についてはもちろんですが他には
どんなことに悩んでるのかな?どんなこと知りたいのかな?
と思ったのでおしゃべりする会を設けます。
今回参加してくれた方には今後企画しているセミナー1回5ドルOFF
(1人1回のみ)の特典つけちゃいます。
自然療法と医学的視点から健康や美、
妊活妊娠期産後女子力などをホリスティックに掘り下げる
オンラインセミナーを企画中。

*お茶会:3月26日(木)13:00~13:40 (シドニー時間)
*飲み会:3月27日(金)19:00~19:40 (シドニー時間)
各自飲みたいものつまみたいものを片手に集まってください!
お料理自慢も大歓迎!こちらにコメントは不要です。
直接メッセージにてお申し込みください。
詳細お伝えいたします。ご不明な点はメッセージにて!




ご意見ご感想ご相談はメールで!



Facebookページ作りました!
ページを"いいね"していただくとブログとインスタの更新お知らせが届きます。
シドニーの日本人ナチュロパス(自然療法士)



他にもためになるブログを探してみましょう! にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ



その他のシドニー情報はこちらから にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ